2007年大阪アウトドアフェスティバル

グローバルユーロスターです。
うち的に邪魔な入り口のシートです。
シンクとコンロです。
リアのダブルベッドです。
ダイネット部です。この状態ではテーブルは折りたたまれてます。
リアベッド上のクローゼットです。
トイレ&シャワールームです。
同じレイアウトのエクステージがありました。
エレキングもありました。
今回の目玉はナッツRVが作ったBorder6.0(ボーダー)ですね。
助手席側もドアが付いてます。
価格表なり・・・。金額が唖然。
リアトランクがむちゃくちゃ広い。
マジで載せ放題。
室内の感じもいいですねえ。
この室内灯の周りのLEDライト欲しい。
シンクの部分です。
アルミホイルを履いてます。
ノースライフからは寒冷地キャブコンのDAICHIが展示してありました。
アネックスのNEBULA(ネビュラ)です。人が一杯で中が見れなかった(^_^;
軽キャンパーのテントむしです。
バンテックの新型アトムです。モデルチェンジしました。
持ってきてるのはType-Aです。リアが常設2段ベッドです。
バンクベッド部です。
リアアングルの写真です。アトムはモデルチェンジしたのにアスリートはしないのかなぁ?

                            お出かけ記録へ戻る
                                トップ アイコントップページへ戻る
inserted by FC2 system