美濃田猪鍋オフ    

久しぶりに美濃田の淵でのんびりと遊んできました。参加台数9台と沢山の方が集まってくれた。3月20〜21日です。
当日は割り勘で鍋をやりました。
熊さんのテントになんとか全員が収まることが出来た。
今日の鍋は猪鍋です。猪肉の提供者はエースさんです。めちゃくちゃ美味しかったです。σ(^^;)は肉を皿に並べて山椒をふるのを手伝ったのですが、肉が冷たかったです。
エースさんが味を付けている所です。
ジルパパさんも味付け中です。
お初の参加者の新居浜の池田さん夫妻とジルパパさんです。
熊さん、池田さんです。
今回のオフでキリリさんがRexが納車になったと言うことでお誘いしたら、お披露目に寄って頂けました。
広いし、特注の内装は凄いです。常設のリアベッドは良いそうです。聞くところによるととさきんさんのバーストナーを見て家と同じように寝れると一言で買い換えを決めたそうです。
お初の阿波の狸おやじさん夫妻とボギーさんです。皆さんでわいわいと楽しく過ごす事が出来ました。また皆さんやりましょうね。皆さんお疲れ様でした。
集合写真です。(ジルパパさんより頂きました。追加アップです。)

                                    お出かけ記録へ戻る
                                        トップ アイコントップページへ戻る

inserted by FC2 system