お出かけ記録2013〜2014

2013年の忘年会オフに参加してきました。うちの娘が生まれて初めてのキャンピングカー泊です。チャイルドシートが助手席にしか装着出来なかったので助手席での走行です。会場はチョコさんお勧めの某所です。久しぶりに皆さんとお会いして話したかったので、熊さんやチョコさんに無理を言って開催して貰いましたm(__)m
沢山の方にお集まりいただきお話しすることが出来てしーちゃんもよかったみたいです。悠稀も初めてのキャンピングカーでお泊まりでハプニングもありましたが、何とか帰宅しました。
2014年6月7〜8日にかけて四国三郎の郷へキャンプに行ってきました。悠稀が生まれてから初めてのキャンプです。悠稀にとっては2回目のキャンピングカー泊です。キャンプ場に来るのもおよそ2年ぶりです(^^;)長距をキャンピングカーで走るのも昨年の忘年会オフ以来です。キャンプと言えばバーベキューですが、今回は悠稀が居るので炭を使わずにビストロの達人で焼き肉をしました(^o^)
お祝いにいただいた折りたたみ出来る三輪車を持ってきたので悠稀を載せて場内を探索しました。まだ、6月の頭だったので区画サイトは空いてました・・・。しかし、コテージは満室だったようです。何とか悠稀もぐずることなく2日間を終えて日曜日のお昼過ぎに帰宅しました。さて次は何処に行けるやら・・・(^^;)

                                     お出かけ記録へ戻る
                                        トップ アイコントップページへ戻る
inserted by FC2 system