お出かけ記録HP開設以前

2002年のGWにしーちゃんの姉家族とおもちゃ王国(元東条湖ランドに行って来ました。この場所ではスリックカートばっかり乗ってました。
次の日は赤穂海浜公園に行きました。ここではボートに乗ったり観覧車に乗りました。のんびり出来る良いところです。パットゴルフも有りやりました。昔はもっと上手でしたが、全然やってないのでへたくそになってました。横にはオートキャンプ場があります。一度行ってみたいと思ってますが、まだです。
両親を伊丹空港に送るついでに大阪城と海遊館に行って来ました。大阪城は小学校の修学旅行以来です。
昼から海遊館に行って来ました。σ(^^;)はまだ一度も行った事無かったのでビックルする物ばかりでした。もう一度行ってみたい場所の一つですね。
2002年の四国であったガルヴィーのキャンプで会いましょうがまぜのかで開催されたので参加してきました。このころは四国でよくキャン会いが開催されていました。
写真の人がガルヴィーの前編集長篠遠泉さん(通称しのせん)です。懐かしいなぁ。このときのじゃんけん大会では4位に入って良い物をいっぱい頂きました。
納車後すぐに出かけた第4回のACキャンプ大会です。この大会に行くために納車を急いでもらったんです。アミューズの岩崎さんには本当にお世話になりまた。まだ車に全然なれていなくて燃費はメチャ悪かったです。
この大会では朝ご飯の取材に編集部のすみ代さんが取材に来られました。楽珍ご飯が目に付いてきたそうです。ラッキーでした。今これでご飯を炊くのがうちの定番です。この時のじゃんけん大会はなんにも当たらなかった。(と思う)
木曽三川公園で開かれた第三回ACキャンプ大会に行ったときの写真です。まだこの時はテントキャンパーでしたが、いろんな話を聞くために参加しました。【四国でんでん隊】からはkojiさん、山讃さん、美川愛里さんと四組参加しました。
とまろっとで開かれたガルヴィーのキャン会いに参加してきました。この時は凄い雨が降りテントが吹っ飛んでポールが折れるというアクシデントも経験しました。この時ですねメチャキャンカー欲しくなったのは・・・。(雨の日でも片づけが楽ですもんね。)


  お出かけ記録へ戻る

トップ アイコントップページへ戻る。

inserted by FC2 system