小豆島キャラバン



小豆島キャラバンの写真をアップしました。行った場所は寒霞渓(ロープーウェイ)に銚子渓のお猿の国、手延べそうめん館、小豆島ふるさと村キャンプ場、二十四の瞳映画村、マルキン醤油記念館、小豆島オリーブ公園(道の駅)です。

寒霞渓のロープーウェイですね。霧が出てました。
ロープーウェイの中からの写真です。この日は午前中雨が降ってました。
他の観光客のお菓子を奪い取ったお猿さんです。
概略図。
お腹に小猿を抱いたお猿さん。駅の辺りには沢山居ました。
寒霞渓山頂駅の駐車場です。
銚子渓のお猿の国で餌をあげました。しかし、すごく集まってきて怖いぐらいです。
芸をするアイちゃんです。
綱渡り・・・。
イェ〜〜ィ。
逆立ちだって出来ちゃいます。
竹馬だってほらこの通り。
握手だって出来ちゃいます。
ハードルだってなんのその。
キャンプ場にて・・・。
風がきつかったのでペグを全部打ってロープでしっかり固定しました。
サイトには水洗トイレと温水シャワーが完備されてます。
水洗トイレ・・・・。
温水シャワー・・・。コイン式ではありません。時間制限無し。
サイトの真ん中には暗くなったら自動でつく街灯があります。この写真の左側にはウッドデッキとトイレ等が・・・。思ったよりも広かったですねえ。
こちらはしーちゃんの姉家族が借りたファミリーロッジですね。一度で良いから泊まってみたいね。
近くにはつり桟橋、テニスコート等があります。
ベット2個あります。
和室があり・・・。ここなら4人程度は寝られるかな?
風呂付き。
リビングからベット和室ルームを見るとこのような感じです。
下の駐車場から見た所・・・。
標準でこのテーブルと椅子があります。
二十四の瞳映画村のスナップ。
二十四の瞳映画村のスナップ。(その2)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その3)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その4)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その5)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その6)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その7)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その8)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その9)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その10)
二十四の瞳映画村のスナップ。(その11)


                                          お出かけ記録へ戻る

inserted by FC2 system